いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

名古屋へ出張

2013-08-25 05:45:58 | Weblog
昨日は八木橋百貨店でのかわいいサミットで踊らせていただきました。

このイベントを明るく盛り上げたいと、7曲中5曲はインプルメントにしました。

軽快な曲とともに楽器の音が響いて明るい雰囲気になったと思います。
私達も思い切り笑顔で踊りました。
(もちろん私はアリアナ・セイユの笑顔を目指してます!)
皆さんには喜んでいただけたと思います。

そして今日は名古屋に出張です。
今、東京に向かう電車の中。
今朝は4時起きで始発に乗りました。

今、超眠い(-_-)zzz

でも1ヶ月前から準備してたプロジェクトだから頑張らなくちゃ。

ファイトだ~!

                                                                                                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はかわいいサミット♪ | トップ | どうやって使うの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事