いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

北陸新幹線―かがやき

2016-03-05 21:46:59 | Weblog
今日は定年になる会社の仲間の卒業旅行で富山に来ています。

北陸新幹線「かがやき」に初めて乗ったけど、綺麗だしシートもゆったりしていて超快適(* ̄∇ ̄*)

トイレはウォシュレットで温水が出たよ(*≧∀≦*)

国宝 高岡山瑞龍寺
格子造りの家々と石畳の金屋町
そして日本三大仏の高岡大仏大仏様は優しいお顔でした(*^^*)

やっぱりお楽しみは宴会ですな(* ̄∇ ̄)ノお腹すきすぎて、この後出てきたものの写真は一枚もなかった(笑)

もう眠くて無理!
明日に向けて寝ます!

お休みなさい(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットストリーム | トップ | 「富山」卒業旅行二日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事