いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

モアナ キッチンカフェ

2014-05-08 14:14:04 | Weblog

今日、新宿にある企業を訪問した後、同行したMちゃんと遅いお昼を食べようと高島屋に入りました。

何を食べようかとレストランの一覧を見ていたら、ハワイアンレストランを発見!

「ここにしよう!」とMちゃんの意見も聞かず決めてしまいました。(ごめんね、Mちゃん)

お店はそんなに大きくありませんてしたが、ハワイアンミュージックがかかり、ココナッツの香りがするとてもハワイアンなカフェでした。

私はフィッシュロコモコ、Mちゃんはグレービーロコモコを食べ、デザートにはお約束のパンケーキ!

ロコモコがしっかりした量だったので、パンケーキは二人で半分ずつにして食べました。

すごいボリュームで、とても一人では食べきれません。

でも、と~っても美味しかったです。
今度はSちゃんも一緒に連れて行きたい!                                                                                                                                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ…開かない(>_<) | トップ | ロス・パラダイス10周年アニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事