いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

楽しかったMele Kalikimaka Party🎶

2022-12-22 17:55:05 | Weblog
ついに今年最後のイベント
「Mele Kalikimaka Party」が無事終了しました😄

我ハラウは5曲エントリーし、私達はそのうちの2曲、ヘハワイピオとメリアを踊りました。

2曲目と5曲目だったから上手に用意してあった早着替え場所で早着替え。

間2曲あったから余裕があり、最後のメリアに挑めました✌

踊り終わった後には楽しみにしていたクリスマスプレゼントの抽選会🎶
我ハラウは7名近く当選しました~✨🎉


私は当たらなかったけど。。😂

今年はこのイベントが最後でした。
フラシス達も楽しんだ様子💓
そして久しぶりにフラ友のTさんとも会えて💓
Tさんは私よりお姉さんなんだけど、とてもチャーミングなの🎶



コロナがまだ完全に収束していない中、少しずつイベントが復活してきて、今年は以前の8割位のイベントに出演させていただきました。

来年は熊谷市のレク協の新年会からスタートです。

今年は施設へのボランティアはまだ出来なかったけど、来年は出来るといいなぁ。

さ、今年は最後のレッスンも終了して私は年末年始を迎えるばかりです😉

我家は夏にお義母さんが亡くなって喪中だからお祝い事はしません。

大掃除をして年越し蕎麦はいつも通りにするつもり😄

でもね~、寒いとなかなか大掃除も出来ないのよね。

と、寒さを理由に大掃除を怠けているさりーでした😆

それではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての生涯学習フェスティバル... | トップ | 幸せな年末年始💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事