いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

新しいドレスの御披露目(*^_^*)

2014-11-15 16:10:43 | Weblog
明日11月16日(日)は熊谷市の産業祭で踊ります。

http://www.city.kumagaya.lg.jp/kakuka/sangyo/nougyoshinkou/oshirase/sangyosai10.html

会場は熊谷スポーツ文化公園で13時からがフラの時間です。 
私たちのハラウを含め3つのハラウが2曲ずつ踊るの      

毎年熊谷ドームの中でも踊っていたんだけど、2月の豪雪でドームの屋根が落ちてしまい、ドームは使えなくなってしまいました。

なので今年は屋外でのみ踊る事になりました。


この時期の屋外イベントは寒くて辛いのですが、明日はちょっとした楽しみが(*^-^*)


実は明日新しいドレスで踊るの


10月末にハワイから届いたばかりのドレスです。

明日の産業祭に出る人のドレスを先に頼んで間に合わせました。

やっぱり新しいドレスで初めて踊る時はワクワクしますね

今年のイベントは明日が最後です。
天気も良さそうだし、とっても楽しみ(^-^)

去年の産業祭、ドームの中で


待っている間に温かいおうどんを食べてま~す


そうそう、産業祭は沢山の人で賑わうから駐車場に車を停めるのに一苦労。

早めに行ってないと間に合わなくなるかもしれないので気をつけなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道も楽しい♪ | トップ | ウキウキの産業祭(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事