いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

次はわいわいフェスタ🎶

2018-11-16 20:26:22 | Weblog
明後日の18日の日曜日、ウニクス鴻巣で開催される「わいわいフェスタ」に出演します。

出演時間は12:00~12:30です。

私はわいわいフェスタデビュー🎶

楽しみです~😄

前回のフェスタの様子🎵



みんな楽しそうに踊ってました。

今年はまだ暖かいから寒くて震えることはなさそう(笑)

ところで、こんなに暖かいのに来月はクリスマスですね。

通販でハワイアン雑貨を購入したら、こんな可愛いものが同封されてきました💕
サンタクロース可愛すぎ~(笑)💕

来週はそろそろクリスマスの飾りを出そうかな😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポレクフェスティバルから... | トップ | 楽しかった「わいわいフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事