いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

北本宵まつり

2018-11-03 23:05:53 | Weblog
今日はお友達の応援を兼ねて、北本宵まつりに行ってきました。

とても良い天気で、ノースリーブでも大丈夫な感じ😄

ちょっと早めに行ったので、オープニングの県警音楽隊のパレードを見ることができました🎶
演奏しながらの行進は一歩がすごく小さくて、全然前に進んで行かないの。
あれは大変だな~(笑)

そしてフラ🎶
皆さん夕陽のスポットライトを浴びながら楽しそうに踊ってました🎶





そしてキエレ先生🎶

キエレ先生が一番楽しそう🎶

18:00少し前から ねぷたの山車が運行するみたいなんだけど、残念ながら見ることができないので、待機してる山車を📷


いつか本物のねぷたを見に青森に行ってみたいな😄

さて、明日は我アイドルのお宮参りです。
この二年で4人ものアイドルが誕生して、私はとても忙しく、そして幸せです。

4人目はなんと!女の子💕
○○家初の女の子で、この先お姫様のようになっちゃうんだろうなぁ(笑)

フラを教えてあげたら一緒に踊ってくれるかしら😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスフェスティバル🎵 | トップ | 明日は熊谷スポレクフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事