いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

コスモスフェスティバル🎵

2018-10-27 23:06:47 | Weblog
今日はいい天気になりましたね~😄

3年ぶりのコスモスフェスティバルは楽しすぎました😄

今日はギャラリーのなかに、高校生だった頃のアルバイト先の奥さんが、一番前で手を振ってくれていて・・

嬉しかったなぁ💕

地元のイベントって良いですね。



踊り終わった後には、屋外で差し入れのチキンを皆で食べたり。。。

あ、食べるのに夢中で写真撮りわすれた(笑)

そして、イベントからの夜のレッスン~🎶
みんな元気です(笑)
そしてフラが大好きです~💕

さてさて、次なるイベントは
11月10日の熊谷市スポレクフェスティバルです💕
場所はくまがやドームです。

このイベントはドームの外で農産物の直売や、食べ物屋さんが沢山出ていて、とっても賑やかなイベントです。

またまた楽しみです~🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はコスモスフェスティバル🎵 | トップ | 北本宵まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事