いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ハワイに行きたい~~(/_ ;)

2014-07-01 21:00:34 | Weblog
今日から7月
夏らしくテンプレートを変えてみました。
(前のも夏っぽかったね

うちの会社は7月から9月まで、ホットウィーク休暇を1週間とることになっています。

とはいっても特別休暇は1日だけであとは普通休暇を使うんだけどね。


私としてはホットウィークは9月1日からとりたいな~って思っているの。

で、できればハワイに行きたい!!


でも、でも・・・今年は一緒に行く人が見つからない

妹は毎年行けないって言うし・・・

一人で行くのも何か寂しいし・・・


だって、美味しいものを食べたら「美味しいね!」って言いたいし、

お買い物もあれもいいね、これもいいねって盛り上がりたいし、

帰ってきてからも沢山の思い出話で盛り上がりたい。

サプライズがあると超盛り上がるじゃない?


去年のハワイでのサプライズは何と言ってもハレクラニでのフラショーでアリアナ・セイユを観れたこと!

普通はカノエ・ミラーが踊っているんだけど、私たちが観に行った日はアリアナだった!!

一番前のテーブルで見てたからもう大興奮!!



大盛り上がりの私たちに、踊り終わったアリアナがステージから降りてきてハグをしてくれたの

最高に幸せだった


あ~~~、ハワイに行きたい~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メネフネプランテーション(*^^)v | トップ | ビギナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事