いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

眠い~~。

2006-04-26 23:19:14 | Weblog
ご飯を食べた後って、すご~くねむい。

それは夜だけでなく、昼間でもそうだ。
今日も午後の仕事をスタートしてすぐ、睡魔に襲われた。
パソコンに向って一人不自然に頷いている私。。。。

これは春のせいか、風邪薬のせいか・・・。

はっきり言って緊張感が足りないだけだ、うん。

夜はこうやって起きていられる。
でも、ご飯を食べた後はやっぱりテレビを見ながらコックリコックリ。
お風呂から出て目が覚めてパワーアップ。

何だかだらしないな~。こんな自分が嫌になってしまう。
よし!このだらしの無い悪習は何とかしよう。

まず、食事の量を減らすことから始めよう。
って・・、これが一番辛かったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉について | トップ | 気持のいい日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事