いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

生まれ変わったKa Nani a'o Ka'u♪

2015-12-05 22:56:03 | Weblog

以前踊っていたKa Nani a'o Ka'u♪

これまでの曲ではなくて、フーエヴァーが歌う曲に変えて踊ることになりましたヽ(*´▽)ノ♪

フーエヴァーは最年長が23才、あと二人のメンバーは高校生という超若いトリオグループなの。

ナヒヴァでその歌声を聞いてファンになっちゃった(*^▽^*)

そのフーエヴァーのKa Nani a'o Ka'uはテンポも良くて以前踊っていた曲とは全然違う曲のようです(*^▽^*)

どんなふうに違うかというと・・・

急に若返った感じになったの~ヽ(*´▽)ノ♪

若いふりが得意な私達(*^^)v

新しく入ったメンバーはこの曲初めてだから一生懸命覚えてるし、以前踊ったことあるシスター達は細かいところまでしっかり復習中!!

みんなの真剣な姿勢に、先生も新曲の時の様に気合が入ってます(#^.^#)

たぶん早い時期にイベントで踊れると思います。

生まれ変わったKa Nani a'o Ka'uをお楽しみに~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父夜祭り~ヽ(*´▽)ノ♪ | トップ | Xmas気分、盛り上がってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事