いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

まきば園のクリスマスパーティー

2013-11-26 20:37:20 | Weblog
お義父さんがディサービスで行っている鴻巣まきば園では、毎年クリスマスパーティーを開催しています。

去年、お義母さんの都合が悪くて行けないからと、私が家族として参加させてもらいました。
その時の様子を・・・

歌あり、ダンスありで皆さんとても楽しそう。
あれ?お義父さん!

一番前に座っていたお義父さんが立ち上がって、職員の方とダンスしてます!

そして、ビンゴゲームではお義父さん、綺麗なシクラメンを当てました。

すごく綺麗で大きなシクラメン!
お義母さんへのお土産が出来たね♪

その後みんなでケーキを作っていただきました。
お年寄りの方は甘いケーキを食べないと思っていましたが、いえいえ、皆さん美味しそうに食べていました。

自分たちで作ったということもあったかもしれませんね。

家ではな~んにもしないうちのお義父さんも、生クリームをぎゅ~っと絞っていました。
家でもお義母さんのお手伝いをしてくれるといいのになぁ~なんて、ちょっと思っちゃいました。

今年のクリスマスパーティーは12月21日(土)と案内が来ていました。
今年は是非お義母さんに行ってもらって、楽しそうなお義父さんを見てあげてほしいと思います。

まきば園の職員の皆さんはいつも明るくて元気いっぱいです。

いつもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ん、ふなっし~(涙) | トップ | 明日はクリスマスジョイント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事