いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

明日はクリスマスジョイントコンサート!

2013-11-27 18:45:10 | Weblog
明日は待ちに待ったクリスマスジョイントコンサートです。

去年のジョイントコンサートでは、コンサート中に
大きな地震がきたハプニングがありましたが、
その時踊っていたハラウの皆さんが
最後まで踊りきった事に感激し、
そして、その後、主催者であるスタジオサキさんの
粋な計らいと、コンサートの素晴らしさもあいまって
幸せな気持ちで帰って来た思い出があります。

あれからもう一年経つんですね。
時が経つのは早いです。

明日がとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきば園のクリスマスパーティー | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事