いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

こんな休日もあり?(笑)

2016-06-12 11:54:14 | Weblog
休日だけど、資格の更新講座を受けに東京まで行って来ました。

フラのイベントだったらウキウキして東京だって横浜だって行っちゃうけど、難しい話を聞きに行くのは、やっぱり気が重い
( ̄▽ ̄;)

そして、帰りにまさかの人身事故で電車が大宮駅で運転見合せ(-_-;)

東京駅で人身事故を知ったから、おにぎりを2つ買って乗ったの。
そのおにぎりも食べちゃったし、暇だ~
┐( ̄ヘ ̄)┌

あっ!そうだ!

お土産にみはしであんみつを買って来たんだった~(* ̄∇ ̄*)

何故か余分に2個多く買ったの♪

えへへ(* ̄∇ ̄*)
1個食べちゃおっ~と(*≧∀≦*)

あんみつのお陰で幸せな気分になった私。

帰ってからのやることリストを作りながら、ゆっくり帰ります(*^ー^)ノ♪

あんみつで気分転換できる私って安上がり~
(* ̄∇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシックそしてベーシック(... | トップ | 八木橋のハワイアンフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事