いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

仕事始め(* ̄ー ̄)

2018-01-09 07:46:06 | Weblog
これまでで一番長かった年末年始休暇。

今日から仕事です。
と言っても、午後は互礼会があるので仕事は午前中だけですが(笑)

お休みの間は結構充実してました。

大掃除➡正月飾り➡初詣➡神社巡りとなかなかでしょう?(笑)

そして本も一冊読み終えました。

今年の初日の出
今年の初日の出はいつになく眩しかったなぁ。
平成30年は眩しいくらい良い年になる予感(笑)

上向福徳神この大黒さまと恵比寿さまのように笑顔で毎日過ごしていこう🎵

まずはこれが一番目の目標だ~(* ̄∇ ̄*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日(* ̄∇ ̄*) | トップ | 神田神社へ(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事