いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

箱根神社

2007-10-29 00:09:10 | Weblog
24日水曜日に、以前に休日出勤した振替休暇をとり、同僚のひろみちゃんと箱根へ行ってきた。箱根大好きという、ひろみちゃんの運転で、仙石原から芦ノ湖へ。前から仙石原のすすきが見たかった私は、自分の身長よりも高く生い茂ったすすきの草原に感激!すすきの穂が風になびいて綺麗だったなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水稲荷神社 | トップ | ビオラのリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こん)
2007-10-29 23:39:29
こんばんは。
数ヶ月ぶりに見たら更新されていて、きっと何かを自分が感じ取って、見たんだなーと思いました。
でも、この1年で数回は開いてみていたのよ^^

ごぶさたですね!
またお会いできるといいなとおもいます♪
返信する
おひさしぶりです (こん)
2007-10-29 23:40:45
こんばんは。
数ヶ月ぶりに見たら更新されていて、きっと何かを自分が感じ取って、見たんだなーと思いました。
でも、この1年で数回は開いてみていたのよ^^

ごぶさたですね!
またお会いできるといいなとおもいます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事