いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

第1回 フラ部門発表会ヽ(*´▽)ノ♪

2015-11-14 23:34:16 | Weblog

今日は熊谷市レクリエーション協会フラダンス部門の第1回目の発表会でした。

冷たい雨が降った一日だったけど、熊谷のさくらめいとは熱かったよ(* ̄∇ ̄*)

参加したのは6ハーラウ。
1ハーラウが踊るのは6~8曲で、我がハーラウは6曲踊りました(*^▽^*)今日は我が家のカメラマンが来てなかったので、ステージの写真はお友達が撮ってくれたケアロハの写真だけ。

でも、相変わらず楽屋ではワイワイと盛り上がってたよ(*^ー^)ノ♪


他のハラウのステージも観たかったんだけど、例のごとく着替えに忙しくてあまり観られなかったの。
残念(。>д<)

でも今日はね、お友達や知り合いの先生方が観に来てくれて、すっごく嬉しかった(*≧∀≦*)
踊り終わると歓声をあげてくれたり、曲の途中でも拍手をいただけたり。
フラが大好きな人が繋がって、幸せな時間でした(*´ー`*)

あ~、これだからフラがどんどん好きになっちゃうのよね。

そうそう、1部の終わりの先生方によるヘウイ。並んで踊られたN先生とH先生の振りが同じで素敵だったなぁ(//∇//)

第1回のフラ部門発表会、最後はハワイアロハで無事終了(*^ー^)ノ♪

日々お忙しい中ご計画いただいた先生方、ありがとうございました。
私達はまたこんな素敵なイベントで踊れるよう、練習頑張りますヽ(*´▽)ノ♪

さあ、次は今度の土曜日21日の産業祭です。
熊谷ドームの外で踊ります(* ̄∇ ̄*)

美味しい物がたくさんあって、毎年楽しみなんだヽ(*´▽)ノ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pua 'Ala Aumoe | トップ | フラ部門発表会の写真ヽ(*´▽)ノ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (plumeria)
2015-11-15 21:59:03
昨日はたくさん踊りましたね・・とても素敵な笑顔でしたよ
N先生はさすが余裕の踊りで直ぐに気付いてくれました・・・
ホント舞台で踊るのって楽しくて病みつきになっちゃいますね
冬の寒さも忘れちゃう~
私も負けないように笑顔で踊る練習しま~す!!
返信する
Unknown (さりー)
2015-11-15 23:49:12
pulumeriaさん、見に来てくださってありがとうございます。
笑顔って難しいですよね。気を抜くと笑顔が無くなってたりします(笑)
是非今度またイベントでご一緒したいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事