いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

桜が咲きました🎵

2022-04-05 23:50:00 | Weblog
今日は昨日と打って変わって暖かい一日でしたね☀️

庭に出ている時間が少しずつ増えています🌹

そして今年も元荒川の桜が見事に咲きました🎵




川岸に降りるとこんな感じに💕


今年も元荒川の桜を見ることが出来て幸せ😃💕
我がアイドル達も見に行ったようです🎵



まん延防止重点措置も解除されたし、これまで通りの感染対策をしながら少しずつ行動をスタートしようと思ってます🎵

ちなみに今日はクヒオクラスのレッスンでした


レッスン会場の江南総合文化会館「ピピア」の前の桜も満開💕

今日は二人お休みの人がいてちょっと寂しかったけど頑張りました🎵

今月の23日には「さくらめいと」でプアラニさん主催のイベント「Hoaloha project」に出演します。

久しぶりのイベントなのでとても楽しみ💕

そうそう、私を韓国ドラマ沼に導いたヒョンビンが結婚しましたね


お似合いの二人💕
お幸せに💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝登山神社へ | トップ | 春の陽気に誘われて🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事