いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

どうしてこんなに痛いの~~~?

2005-12-23 16:03:05 | Weblog
凄く痛い!!

肩が痛くて左腕が動かない!

数日前から肩が痛いなぁって気になっていたけど、昨日の朝突然激痛が。。。

ドライヤーもかけられないし、洋服の脱ぎ着も激痛との戦いだった。

それでもやっとオーバーコートまで着て、鎮痛剤を飲んで出勤。
昨日は融資実行があってどうしても休めなかった。

朝一番の実行を終えてその足で病院へ行きました。

「四十肩ですね」

えっ?なにそれ。運動して痛めたわけじゃないし、どこかにぶつけた記憶も無いよ。
自然発生の痛み?加齢によるものなの?

会社に戻って仕事をしようとしてもパソコンのキーボードまで腕が動かせない。
仕方ないから右手だけでパソコンを操作した。

そして極めつけは夜寝てからの激痛。
寝返りどころか体の向きをかえることも出来ず、すごく辛かった~~。
やっとの思いで起き上がって鎮痛剤を飲んで寝た。

は~~~。
人はこうやって年をとっていくのか。。。。。(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス | トップ | クリスマスの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事