いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

私のお庭(その2 )

2009-06-10 08:43:01 | Weblog
たしか一年半ほど前にガーデニング教室で寄せ植えした鉢です。
作った時はミニシクラメンなどのお花があり、もう少し華やかでした。

でも今はワイヤープランツが元気に籠型の鉢にこんもり。
これはこれで可愛い♪
私は吉見町にある“さにべる”のガーデニング教室に行っています。
最近は生徒さんが増えて、とても賑やかです。

月一回のガーデニング教室ですが、毎月とても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお庭 | トップ | 参りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事