いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

江南文化祭、無事終了~♪

2015-11-08 18:08:57 | Weblog

今日は朝から冷たい雨が降っていましたが、私達は元気に江南文化祭で踊って来ました(*^ー^)ノ♪

毎年、私達のハラウ意外にもフラのハラウが参加していたのに、今年はうちのハラウのみでした。

私はイリアヒクラスで2曲、クヒオクラスで1曲、ククイクラスで1曲と、全部で4曲踊りました("⌒∇⌒")

他に江南プルメリアクラスも参加して、他のハラウが参加していなくても賑やかになったと思います。



最後の出番まで時間があってまったりしてるところ(笑)
ククイクラスは楽器のクラスです。
今回はプイリとウリウリを使った曲で、大きなステージでは初めて踊りました。
どうだったかな・・・
客席に先生が見えて緊張した~(笑)

また1つイベントが終了しました。
残すところあと三つ。

頑張りま~す(*^ー^)ノ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて観た北本まつり♪ | トップ | もうすぐキラキラシーズン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (plumeria)
2015-11-10 21:46:05
お久しぶりです(^_-)-☆
今日、14日の発表会の事を知人から聞きプログラム頂きましたので観に行きますよ~
踊る場所がたくさんあって羨ましいです
頑張って笑顔で踊ってください
返信する
Re:楽しそう・・・ (sally0805)
2015-11-11 17:57:06
コメントありがとうございます。
はい、踊れるイベントがあって幸せです。
14日も楽しく踊りたいと思ってます。
観に来ていただけたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事