いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

う~ん、残念😢

2023-03-23 21:56:06 | Weblog
残念なお知らせが。。。

26日の日曜日に予定してたさくら祭りが、中止になりました😢

雨の予報のためだそうです。

すでに元荒川沿いには提灯が下がっていて、桜の満開を待つばかりだったのに。。。

とっても残念😭

なので、今週末はガーデニングをすることに決めました❗

(雨なのに☔😅)

で、お気に入りのガーデンセンターさにべるへ❗


最近は暖かくなってきたから、やっと庭に出られるようになりました😄

すこしずつね🎵

実はお部屋が観葉植物でいっぱいの韓国ドラマがあったの。

ガーデナーはヒロインじゃなかったから、常に観葉植物のお部屋がでてくるわけじゃなかったけど。

なんか触発されちゃった😆

すぐドラマに影響される私😆

とりあえず明日は天気が良いみたいなので、にわかガーデナーになります😆

実はフラに出会う前はお花が好きで、仕事を辞めたらガーデニングをして、ちっちゃな庭だけどオープンガーデンをしたいと思ってたの。

これまではお義母さんに遠慮して、お庭はさわらないようにしてたので、これからは少しずつガーデニングをするつもり🌷

すこしずつね🎵

さくら祭りで踊れなくなって寂しいさりーでした。

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったHawaiian Live 🎶 | トップ | メリーモナーク2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事