いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

熊谷うちわ祭り

2014-07-23 01:23:05 | Weblog
天気に恵まれた今年のうちわ祭り

今年は7月21日の19:45からで、今までで一番遅い時間でのパフォーマンスでした。

皆さん、待っている間もリラックスした様子




ドレスの色と舞台の紅白の幕の色がかぶってしまっているけど

お祭りは元気が出る赤がいいねと今年も赤のドレスでした。




沢山の方に観ていただいて感謝です!

そして踊り終わった後の



く~~、冷たくて美味しくて、たまりませ~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上夏まつり | トップ | 自分を愛する技術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事