いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

今月のイベント

2022-11-11 23:55:00 | Weblog
11月3日にHula Live を熊谷のパブリックダイナーさんで開催してから約1週間。

今月は毎週イベントが入ってます😄

11月13日(日) フラの集い
    深谷市花園文化会館アドニス

11月19日(土) 熊谷市産業祭
    熊谷ドーム

11月26日(土)生涯学習フェスティバル
    クレア鴻巣 小ホール

そう、明後日の日曜日は深谷市花園文化会館でフラの集いに出演させていただきます。
今回、レイナニ ホオカヒ プア マカマエの雨宮先生にお誘いいただき、初めて出演させていただきます😄

私達の出演は3部です。

深谷市花園文化会館アドニスは行ったことがないんだけど、地図で見たら10月にオープンしたばかりの花園のアウトレットのすぐ近くだった。

日曜日だから道が混むかもしれない。
いや、きっと混む‼️

早めに行かないと😄

イベントが続き元気な私ですが、先日、2016年10月の辛い出来事を思い出しました。

内容は書けないけど、あの時の事はあまりにも辛く、トラウマになっているみたい。

もう6年も前の事なのに、フラッシュバックしました。

今はあんな辛い事は無いのに、どうしたんだろう。

何だかね、気持ちが落ち込んじゃってるんだけど、イベントが続くし頑張らないとね❗

そうそう、作り笑いでも無理して笑顔でいると人間の脳は騙されて、本当に楽しくなっちゃうらしいよ。

だからね、明日も笑います😄

それでは、また😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったHula Live 🎶💕🎶 | トップ | 素晴らしかった「フラの集い」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事