いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ただいま~(^-^)/

2018-09-09 10:44:25 | Weblog
帰ってきました~、地元のハラウへ🎵


N先生のご好意により、以前のハラウへ戻ってきました。

私の当初の予定では2020年まで東京で頑張るつもりだったけど、予定より2年早まっちゃった。

仕事もね、定年まで頑張るつもりだったけど、自主定年しちゃったし。

仕事もフラも予定より早めちゃって・・

まあ、物事にはタイミングがあるしね、今年は私にとって環境が変わる年のようです。

(と言うことにしておこう(笑))

早速ね、レッスンがスタートしたんだけど・・・

気がつけばレッスンに着るTシャツが無い(^o^;)

引き出しいっぱいあったTシャツはみんなあげちゃったし。

仕方ないから初めてのレッスンは、かろうじて残しておいたタンクトップで受けて、慌てて先日の行田ハワイアンフェスでTシャツを数枚購入しました😄

また買いすぎないように気を付けなくちゃ😅

地元に戻ってきたらレッスンを受けるクラスを掛け持ちにしたので、急に忙しくなりました。

クラスを掛け持ちすると、その分覚えないといけない曲が増えるわけで😅

いいなぁ~、この多忙感、好きです~😄


そうそう、雑誌にね、瀬戸内寂聴さんのコラムが載っていてね

「生き方はいつでも変えられるし、何度変えてもいい。ただし、結果は自分で責任を持つこと」

ってありました。

私の場合、生き方ってほど大袈裟じゃないけど、自分が決めたことに対しては誰のせいにすることなく自己責任だって思っているの。

だからなかなか決められなくて、ぐずぐずしちゃう(笑)

でもね、決めてからの行動は早いよ。
なんたってせっかちだもん(笑)


ということで、地元での復活イベントはいつになるのかな~?

年明けかな?

まだ各クラス1回しかレッスンを受けてないのに、もうイベントの事を考えてる😅

後ろの方で深く静かに踊っている私を見つけたら、是非お声掛けくださいね🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な出来事 | トップ | 江南文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事