いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

秋のワクワク企画🎶

2022-08-12 23:48:10 | Weblog
伊香保ハワイアンフェスティバルが終わり、今月出演するイベントはもうありません😄

今、ちょっと一息ついている感じですが。。。

実はフラ友と11月にワクワクする企画をすすめています🎵

実は。。。🎵




11月3日にカフェレストランのパブリックダイナーでHula Liveを開催しま~す🎶

5年ほど前に後藤先生のソロのHula Liveを観に行きましたが、今回はほんの少しだけお手伝いすることになりました🎶

伊香保での後藤先生💓


メレフラタイムもあります🎶

食事をしながらフラを楽しんでみませんか。

今回は60席用意しましたが、あと残り20席だそうです。

フラが好きな方、是非お越しください💕

お問い合わせは
後藤先生 080-1085-8875

または私まで😉


ワクワク企画にワクワクしているさりーでした💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの伊香保ハワイアンフェスティバル... | トップ | Hoaloha Project🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事