いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ついてる神社

2006-09-21 00:01:03 | Weblog
今日、以前から気になっていた「ついてる神社」へ行って来た。

初めて行った砂町銀座だったけど、すぐにわかかった。
何だか怪しい・・・。

でも、勇気を振り絞って
「こんにちは!」と中に入ると、
「こんにちは~!!」と、更に大きな声が返って来た。

部屋の中を見回していると
「初めてお越しですか?」
と金髪のお兄さんが声を掛けてくれ、お参りの仕方を教えてくれた。

それほど広くない部屋(神社?)の中なのに、笑顔と大きな声で
丁寧に説明してくれた。

笑顔と愛ある言葉。。。これか?

しかし、どうもあの雰囲気には馴染めなかった。
何回かお参りするうちに慣れるのか??
慣れたくないと思うのは私だけ?(笑)

でも、ご利益があったらお礼参りに行かなくては。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた♪ | トップ | 研修でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事