いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

2022年のスタート🌅

2022-01-01 23:54:00 | Weblog
明けましておめでとうございます。
2022年がスタートしましたね。

今年の初日の出は素晴らしかったです☀️

良い年になる予感💓

昨年はどんな年でしたか?

私は泊まりがけの旅行に行かず、県外へのお出掛けもせず、基本ステイホームの日々😄

それでも、フラのイベントは少しずつ開催されるようになり、楽しい時間が増えました🎵

そして、2022年の元旦の今日は息子たち家族が挨拶に来て、我家はそれはもう賑やかでした。

初詣に行く予定だったけど、あまりにも風が強く寒かったから、風邪気味のアイドルたちのことを考えて後日に変更😅

息子たちが帰った後、やっとゆっくりと座ってコーヒーを飲むことができた私☕

息子たちの家族が元気で、賑やかなお正月を迎えることができたことに感謝💕

まだコロナ禍だけど、今年は少しアクティブな年にする予定🎵

今年も宜しくお願いします😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと3ヶ月😄 | トップ | おみくじ帖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事