いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

お花が咲いてます🎵

2018-07-08 23:44:21 | Weblog
梅雨の戻りのような長雨が終わって、湿度は半端無いけど夏が帰ってきた感じがしますね。

今年はこれまでより手をかけてあげられているからか、ベランダのお花たちが元気に咲いてます。

ブーゲンビリア
ハイビスカス
そして薔薇🌹
薔薇にいたっては、これまで一輪くらいしか咲かなかったのに、今年はまだ沢山の蕾があるので、もう少したのしませてもらえそう🎵

フラを始める前の趣味はガーデニングだったのよ。見えないと思うけど(笑)

そうそう、少し前に友達がハワイで限定のレスポのバッグを買ってきたとブログに書いていて、それがとっても可愛かったのね。

ハワイに行く予定の無い私は、パピーに今年の限定のレスポがとっても可愛いと話したら、その時ちょうどハワイに行っているパピーのお友達に買ってきてほしいと頼んでくれたの🎵

思いがけず可愛いトートバッグをゲット💕

ウフフ🎵

これこれ💕
新しいバッグをゲットするとお出掛けしたくなるよね🎵

旅行の予定が無いから普段使いにしちゃうつもり。

このトートバッグを持っている髪の長いおばさんは私です(笑)

見かけたらお声掛けください( ^▽^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んだときの神頼み(^_^;) | トップ | 熱中症注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事