いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Happy Birthday(* ̄∇ ̄)ノ

2016-07-19 19:05:14 | Weblog
今日は我二男くんのお誕生日です(*^ー^)ノ♪

●●年前の暑い日に産まれました。

朝、パピーを送り出して洗濯していたら、

あれ?変だぞ・・・

と思って弟に迎えに来てもらって産院に向かったんだけど

車で5分もかからないのに、車の中で産まれそうになった二男くん(笑)

せっかちと言うか、慌てん坊です。

母子手帳に書いてある産まれるまでの時間は56分!

超安産でした(* ̄∇ ̄)ノ仲の良い二人(* ̄∇ ̄*)

年末またはお正月には、この二人にも赤ちゃんが産まれます(*´∀`)♪

まだ、性別はわからないんだけど・・

女の子だったら、もちろんフラガールにしちゃう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行きたいなぁ(* ̄∇ ̄*) | トップ | 熊谷のうちわ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事