いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

フラフェスティバルINこうのす

2014-06-01 23:17:57 | Weblog
先週ホイケが終わってほっとする間もなく、今日はフラフェスティバルINこうのすがクレアこうのすで開催されました。

私たちは2部と3部にそれぞれ1曲ずつ踊らせていただきました。

ホイケじゃないからリラックスして踊れるって思ってたけど、実際はホイケより緊張しちゃった
なんでかなぁ・・





楽屋ではこ~んなにリラックスしてたのにね。

今日も沢山の人が観に来てくれて、クレアこうのすの大ホールがいっぱいになっていました。
そして先週と同様、ほとんどの人が最後まで残っていて温かいイベントでした。

先週私たちのホイケを見に来てくれた方々が
「すごく良かったです」「勉強になりました」なんて声を掛けてくださる人もいて、すっごく嬉しかった

これからもフラの輪が出来ていくといいなぁ

さて、来週はさくらめいとで「ときめきフラフェスティバルIN熊谷」が開催されます。

毎週毎週、フラのイベントが続いてますね。

他のハラウの人たちとも別れ際のあいさつは
「また来週ね!」でした。

今日は30度以上の真夏日になったけど、来週の熊谷も熱くなりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだイベントが続くよ! | トップ | 本屋さんの奥に‥! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (キエレ)
2014-06-04 11:26:03
サリーさん、こんにちは(^^)
内容からしてたぶんサリーさんじゃないかと・・・違っていたらごめんなさいね。
先日はおつかれさまでした~(*´▽`*)
当日は忙しくて、全然お話できなかったですね。
ゆっくりお話ししたいな~といつも思っています。
私はホイケを機に新たな気持ちでスタートしました
これからもどうぞよろしく
さくらめいと見にいきます。
頑張ってくださいね~
返信する
頑張ってください! (さりー)
2014-06-05 01:57:58
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
キエレさん、とても素敵でした
そして、キエレさんの生徒さん達も丁寧な踊りをしていてとても素敵でした。
S先生のハラウから独立されたんですね。
頑張ってください。
ほんと、今度一度ゆっくりとお話ししたいですね。また地域のイベントでご一緒できるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事