いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ガーデニング教室

2013-05-23 21:29:08 | Weblog
写真は私の大好きな花屋「サニベル」です。
花の苗の種類は多いし、品質もいい。そして何より嬉しいのはリーズナブルなのです。

こちらではガーデニング教室を開催していて、実は私も以前は月に一度、土曜日に教室に行っていました。

フラを始めてからというもの、月1回のガーデニング教室も行けなくなってしまいました。

また習いたいなぁ。
(時間があれば‥)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアハイビスカス | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事