いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ブーム再来(* ̄∇ ̄*)

2017-11-22 08:28:27 | Weblog
今朝、車に乗って温度を見たら-1℃!!

苦手な冬の到来です。

もちろん家の回りは霜でまっ白。
それを会社で話すとみんなびっくりします。

そりゃそうだよ、私が住んでいるのは埼玉の県北。
会社へは一時間半かけて通勤してるんだもの。皆さんの住んでいる所に比べて最低気温が2~3℃低いのです(笑)

最近、断捨離とともに私の中で少しずつ戻ってきているブームがあります。

それはガーデニング♪

ガーデニングはフラを始める前の趣味だったけど、フラにのめり込むにつれて、プランターのお花を植え替える時間がなくなり、元気なハーブが残っているだけになっていました(笑)

まあ、これまでのガーデニングはベランダで深く静かにやっていて、誰にも見せないシークレットガーデン。

↓はガーデニングに燃えてた頃の写真
最近はお義母さんが高齢になって、あまりお庭の手入れをしなくなってきたので、小さいけどお庭でのガーデニングに挑戦したいなぁって思いだした。

現状は究極のナチュラルガーデン。
聞こえは良いけど、ほったらかしです(笑)

今あちこちで咲いてる菊の花が終わったら綺麗に抜いて、空になったプラスチックの鉢も処分して・・・

春にどんな花を植えようかな~って考え中❤

楽しみ楽しみ❤

って、ガーデニングをしようと思ったらイベントが沢山入ってガーデニングできない~ってなるかな?

それはそれで嬉しい😃💕

早く春よおいで~😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進む断捨離 | トップ | ナタリーのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事