いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

東京ミチテラス

2014-12-24 22:57:04 | Weblog
今日からスタートした東京駅メモリアルライトアップ

夕方4時頃から拡声器で人を誘導する声が駅の方から聞こえてきていました。

そして4時半を回って辺りが暗くなってきたら‥

東京駅がブルーとパープルの光で浮かび上がりました

それはもう幻想的

私の席はちょうど窓際なので立ち上がると東京駅が良く見えます。

左下が東京駅、目の前のビルがKITTEなんだけど室内が明るいから写真が綺麗に撮れない

今度外でチャレンジしてみようっと

さて、今日は早帰りデーの水曜日

そしてクリスマスイヴ

イルミネーションを見に行くのは今日だ~~

というわけで・・・行ってきました

丸の内仲通りの丸の内イルミネーション

すご~く綺麗
マライヤキャリーの歌が聞こえてきそう・・・

丸の内仲通りから丸ビルへ

丸ビルではアナ雪をイメージしたツリーが

ツリーの前で写真を撮るためには90分待ちでしたが、
皆さん、並んでましたね

私は根性無しのため並べません(笑)

さっさと丸ビルを出てKITTEに向かいました

KITTEでは今「WHITEKITTE」が明日12月25日まで開催中。

ちょうどイベントの最中でホワイトツリーが色んな色に染まっていきます








ツリーは大きいし綺麗

飾り付けはありませんが、圧倒的な美しさです 
大人のツリーという感じ。

しばらく見とれていました

このツリーが私の見た中で今年一番のツリーです

皆さん、KITTEの「WHITE KITTE」は絶対お勧めです。

明日12月25日までですので、お時間のある方は是非見に行ってみてください。

ちょっと幸せな気分になりますよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなちゃん見守り隊発足 | トップ | 9連休なのだ(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (キエレ)
2014-12-25 17:33:36
なんと、イヴに同じ場所にいたんですね(笑)
Re:メリークリスマス♪ (さりー)
2014-12-25 17:55:34
はい、私もびっくりしました(笑)
でもあの人混みじゃ身体がぶつからない限りわかりませんね
(^^;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事