いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

まきば園のハワイアンまつり

2016-07-17 23:30:07 | Weblog
いよいよ7月23日、来週の土曜日に鴻巣まきば園のハワイアンまつりが開催されます
(* ̄∇ ̄)ノ

お義父さんには、

「今年も踊るんだろう?」

って聞かれちゃったけど・・・

ごめんなさい、今年は踊れないの。

でも、ハワイアンまつりは見に行くからね!

去年のステージ♪屋台も出て、ボランティアの中学生が大活躍♪

まきば園のハワイアンまつりはハワイアン音楽協会からバンドさんを呼んで本格的です
(*^ー^)ノ♪

おまつりは18時からだけど、バンドさんは、まだ暑い時間からリハーサルをしているの。

フラは4チームあるから、自分達の曲の他、フラのチームの曲のリハーサルまでやるから本当に大変だと思う。

おかげで私たちダンサーはバンドさんと息がピッタリに踊れます。

感謝です。

このまきば園のハワイアンまつりで踊る曲は、CDで踊るのではなくて、出来るだけバンドさんの演奏で踊りたいというのがN先生の方針。

今年はどの曲を踊るんだろう(* ̄∇ ̄*)

フラシスに聞いちゃえば早いけど、当日まで楽しみにしておこうっと♪

まきば園の職員の方のフラも楽しみ♪

毎年、夕立にハラハラしてるけど、今年も雨が降らないよう晴れ女の私が行けば大丈夫!

安心してください!
私、行きますよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な50代(* ̄∇ ̄*) | トップ | ハワイに行きたいなぁ(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事