いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

自分との約束(*^_^*)v

2015-03-05 23:50:56 | Weblog
何かを始めても三日坊主で続かないって事が多くない?

私の場合それって習慣になってないから、忘れちゃっているんだよね。


だから手帳のスケジュールに入れ込んじゃうことにした。
時間が出来たらやろうとか、時間が出来たら行こうなんて言ってたら絶対できないもの。


ほら、友達と近いうちにランチしようねって言ってもなかなか行けないでしょう?

まあね、社交辞令で言ってるのだったらいいけど本当にランチしたい、お茶したいって思ったらその時に「じゃあ、いつにする?」って手帳を開かないと絶対無理。


人との約束って守るでしょう?

それが、自分が決めたことってなかなか守れない・・。

それは自分を大切にしていない事なんだって。


自分の時間って寿命なんだよね。

だから大切に使いたいと思うの。

それなのにダラダラとテレビを見ちゃって、

「あ~あ、もったいなかったなぁ」っていつも反省するんだけど、学習能力が低いんだよね・・私。


でも、これからは自分との約束を守ります!


さあ、これで今年3つ目の宣言をしたさりーでした(*^_^*)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントって楽しい(*^-^*) | トップ | Adieu! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事