いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

錦糸公園のイベント

2017-05-06 14:56:13 | Weblog
4月22日のレイ・アロハ・フラフェスティバルの告知をしたままアップしてなかったですね~。

天気は良くて、朝は風が冷たかったけどオープニングの頃は気温も上がってイベント日和になりました(*^^*)





踊り終わってからのショット🎵

楽しかったけど、イベント毎に反省点山盛り~(^_^ゞ
(二つしか出てないけど)

先生、ごめんなさ~いm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイ・アロハ・フラ・フェス... | トップ | 輝いてる友達たち(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事