カスタマーサービスの質の向上に向け、現状を分析し、トレーニングなどの対策を考案し、実行するという、とてもやりがいのあるポジションです。
【募集要項】
1、企業: 外資系企業
2、勤務地: シンガポール
3、ポジション: カスタマーサービスの質向上を専門に行う。
4、待遇: 正社員
5、お給料: $3,000
【仕事内容】
1、SAPにてオーダーの受注、確認等を行う
2、月間売り上げの管理
3、パートナーとのやり取り全般を行う
4、業務の簡略化に務め、不必要なプロセスや過程を撤廃したり、統合したりする。
【応募資格】
1、カスタマーサービスの優れた能力のある方
2、正確且つロジカルな問題解決能力のある方
3、高いコミュニケーション能力、そしてモチベーションの高い方
5、以前リーダーシップ能力を要求され、発揮されていた方は、是非、アピールしてください。
6、MS Volume Licensing ProgramsやSupply Chainの知識のある方も有利です。
7、SQLの知識があり、使いこなせる方
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジ 須永まで
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802