『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【案件番号:273】カスタマーサービスのオペレーションスペシャリスト

2010年08月13日 | シンガポール 求人

カスタマーサービスの質の向上に向け、現状を分析し、トレーニングなどの対策を考案し、実行するという、とてもやりがいのあるポジションです。

【募集要項】
 1、企業:    外資系企業
 2、勤務地:   シンガポール
 3、ポジション: カスタマーサービスの質向上を専門に行う。
 4、待遇:    正社員
 5、お給料:   $3,000

【仕事内容】
 1、SAPにてオーダーの受注、確認等を行う
 2、月間売り上げの管理
 3、パートナーとのやり取り全般を行う
 4、業務の簡略化に務め、不必要なプロセスや過程を撤廃したり、統合したりする。


【応募資格】
 1、カスタマーサービスの優れた能力のある方
 2、正確且つロジカルな問題解決能力のある方
 3、高いコミュニケーション能力、そしてモチベーションの高い方
 5、以前リーダーシップ能力を要求され、発揮されていた方は、是非、アピールしてください。
 6、MS Volume Licensing ProgramsやSupply Chainの知識のある方も有利です。
 7、SQLの知識があり、使いこなせる方
 
【応募方法】
 1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
 2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
 3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
 
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
  □あて先はセールスブリッジ 須永まで
  □メール:info@salesbridge.com.sg
  □電話:+65-6220-3802


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。