『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

4月20日(火)のつぶやき

2010年04月21日 | Twitterつぶやきまとめ
00:25 from web
ブログ更新。工事現場猫の近況を4コマ仕立てにてお届け。ご笑納ください。http://bit.ly/9RcxkH  疲れたときなどお仕事の合間に最適です(笑)。
00:32 from HootSuite (Re: @boreneoman70
@boreneoman70 こちらこそ是非宜しくお願いします!「スーパー営業人材」のお引き合いがあれば直ぐに!
00:33 from HootSuite (Re: @waramoji
@waramoji ウェブサイト拝見してとても面白いと思いました!是非私も一度使ってみたいです!
00:39 from HootSuite (Re: @azb_mamiana
@azb_mamiana 狸穴さんはじめまして!これはこれは随分前から私の愚ブログをご覧になって頂いていたとこのことありがとう御座います!「SerangoonをTokyoで例えると」、ですか?ん~ん、これは難しい。強引に言えば「多摩センター」周辺でしょうか、京王線の(笑)。
01:03 from web (Re: @chiakikawamura
@chiakikawamura 川村さんまでもお言葉ありがとうごぜーます(涙)。でもそれしか能が無いというウワサもあります(笑)。
01:08 from web (Re: @winwinns
@winwinns そんな店員さん、本当にいるんですかっ!?肝試しに行ってみたいと思いますが、して、肝心の「お味」やいかに?こっちの方が重要です。飲食店に「隠れ採点員」をやらせて欲しい(笑)。
09:50 from HootSuite (Re: @azb_mamiana
@azb_mamiana おはようございます!実は私、昔京王線高幡不動駅近くに住んでいたのでそのように思ったのかも知れません。イメージしたのはセラングーンのパスターミナル周辺なのですが(笑)。明日の八時倶楽部で周りの人たちにも聞いてみたいと思います。とても面白い「お題」です!
09:51 from HootSuite (Re: @waramoji
@waramoji ありがとうございます!はい、是非その際はお声をかけて下さい!
09:52 from HootSuite
おはようございます。今朝のシンガポール、シェントンウェイ地区は曇り。でも涼しい良い朝です。今日はデリバリーがたくさんあります。今日も一日宜しくお願いします。
10:35 from HootSuite (Re: @NagaiSG
@NagaiSG 社長は動物たちの気持ちがわかるのですね!確かにうちの猫には「反省」の二文字はないです(笑)
10:39 from HootSuite (Re: @winwinns
@winwinns ええっーーっ!?そこまでおっしゃるなら行って来ようかなあ(笑)。飲食業は今人材不足で大変ですから。でも引き抜いたら雨の降る夜の公園に呼び出されボコボコニにされるかも(笑)。華人系裏社会と繋がっていませんか?(笑)。
10:43 from HootSuite
濡れた髪の女の人、今朝の電車の中で見かけました。以前はたくさん居ましたが、最近は少ない?昔「どうして濡れたままにしておくのか?」と聞いたことがありました。答えは、「自然に乾かしている」。そう言えば、トイレの手を乾かす温風機で髪を乾かしている強兵もいるとか。
10:53 from HootSuite (Re: @chiakikawamura
@chiakikawamura 「反省するふり」だけでも可愛いではないですか~。うちのは「シャーッ」と言って立ち向かってきますよ(笑)。
22:11 from HootSuite (Re: @boreneoman70
@boreneoman70 「自然と乾いて」なおかつ「サラッと」なるのはある意味羨ましいですね(笑)。私がそれをやったら、くるくる天然パーマの阿修羅のような髪形になり、もう一度シャワーを浴びなおさないといけないでしょうねえ(笑)。
22:28 from HootSuite (Re: @azb_mamiana
@azb_mamiana こちらこそよろしくです!<(_ _)> 「SGの$10紙幣を財布に入れとくとe~事(金運)が舞い込んでくるって・・」←こんなことってあり得るのですか!?S$10紙幣でいいんだったら、私は毎日、24時間、365日財布に入っていますよ(笑)。
23:10 from HootSuite (Re: @eve_sca_konomi
@eve_sca_konomi どうぞ宜しくお願いいたします!
by satohiroto on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【案件番号:218】プラス... | トップ | 面接時間が長くて逆に心配に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitterつぶやきまとめ」カテゴリの最新記事