『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

1月11日(火)のつぶやき

2011年01月12日 | Twitterつぶやきまとめ
15:34 from goo
【案件番号:348】カスタマー・サービス(ロジスティック企業) #goo_salesbridge http://blog.goo.ne.jp/salesbridge/e/466521ffb5ebd82d79db9beaad96358a
16:18 from goo
シンガポール 結婚式 ご祝儀 #goo_salesbridge http://bit.ly/fGub1V
18:53 from HootSuite
地元系の二年勤めた会社を辞めて米系の会社に転職した。そして3ヶ月経った今、「転職したい」とのこと。じゃあ希望給与は現在のお給料据え置きでいいね?と言うと、「200ドル上げてくれ」とのこと。何か勘違いしてはいないか?驚くべきは、地元系から米系に移るときに「1000ドル」上がっている
18:54 from HootSuite
退職理由を見たら、「End of Life」、と書いてあって。一瞬「えっ?」となる。なーんだ。「契約期間終了につき離職」ということか。
by satohiroto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。