『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【CS】カスタマーサービスの質を管理し、更なる向上を図るためのポジション

2012年04月18日 | シンガポール 求人
Salary:  Up to SD$6,300
Category:  Customer Service
Location:  Singapore / West
Job Information: カスタマーサービスの質をチェックし、その向上を目指していく重要なマネージャーポジションです。
お客様の要望を満たすため、各チームをリードし低着ます。

【希望する候補者】
1.日本人、または、ネイティブレベルの日本語スピーカー
2.BPO業界でオペレーションの仕事の経験がある方
3.2の経験が10年ほどあると望ましい。
4.マネージメントの経験者
5.ビジネスレベルの英語力

お給料は、経験により$6300までを、考慮しております。

 

For Interested Parties:  【応募方法】☆上記の求人にご応募または書類選考をご希望の方は、和文と英文をレジュメを添付の上、下記のメールアドレス、担当者宛にご連絡下さい。

■紹介会社:SALESBRIDGE Search & Recruitment Agency
3 Shenton Way #09-06 Shenton House Singapore 068805
Licence No. 04C2896
www.salesbridge.com.sg
■担当: 須永(すなが)
■電話:             6220 3802
■メール: info@salesbridge.com.sg

  Apply Online
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日更新 まだ応募可... | トップ | 【CS】カスタマーサービス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シンガポール 求人」カテゴリの最新記事