『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

4月16日(金)のつぶやき

2010年04月17日 | Twitterつぶやきまとめ
00:49 from Tween (Re: @boreneoman70
@boreneoman70 いつもご覧になって頂いて本当にありがとう御座位ます!!@boreneoman70さんの人生もカッコいいですよ!私はまだまだです(笑)。共に「道」を歩んで生きましょう!そう言えば東京は肌寒い?電車のヒーターがありがたい、と。
00:56 from Tween (Re: @shiorikodama
@shiorikodama へえぇ~。児玉さん今度の八時倶楽部で、これについて講義をお願いいたします(笑)。@satohiroto そうです。17%価値が減りました。Shentonway Fundですが、これもリーマンショックの影響だそうです。POSB銀行員に国債。。。
01:10 from Tween (Re: @syncroro
@syncroro はい、そのようです。でも、買収されてもラッフルズホテルはいつもの場所にあります。当然ですが(笑)。昔も今も変わらぬ姿で。
23:12 from web
帰宅なう。今日はじめてのつぶやき。今日は怒涛でした。今猫が癒してくれています(笑)。
23:52 from web (Re: @rock_h
@rock_h お気をつけて!なんか止まっているようなことを昨日ニュースでやっていました。内部情報は今度お会いしたときに(笑)。
23:55 from web
ブログ更新。今日のお題は「人は明るさが大事」。ご覧下さい(笑)。http://bit.ly/bbP7gQ
by satohiroto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。