『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

8月5日(木)のつぶやき

2010年08月06日 | Twitterつぶやきまとめ
20:15 from HootSuite
お子さんの件は以前お聞きしていたので心配です。行き帰り、親御さんもどうぞお気をつけて。RT @boreneoman70:...
20:21 from HootSuite
久し振りのベルギービール。三種類、どれも美味しかった。お客さんには「サッと飲んでサッと帰りましょう!」などという文句でお誘いしたのだが、気が付いてみれば開店から閉店まで居た感じ。お客さんの時間を奪ってはならぬと反省しきり。
20:28 from HootSuite
ウォークインインタビューというわけでもない。渡された住所が間違っていて、うちの住所になっていた。そんな迷い込んで来られたミャンマーからの候補者さん、なみいる星人の中で見事オファーを勝ち取った。何処のどなた様か存じませんが、よくぞうちの住所を渡してくださった。感謝。
20:32 from HootSuite
うちから巣立って、というか決まって行った方々が「近くまで来ましたので」と行って結構立ち寄ってくれる。これ、ありがたい。今日もお一人、「くずきり」を持ってお一人やってきた。もう親しい間柄。
20:32 from HootSuite
世の中信じられないことがあるよ。今日も一件あった。
20:34 from HootSuite
家内が一時帰国します、といったら、その週の夜のアポはもうすべて埋まってしまった(笑)。
20:36 from HootSuite
家内が帰ってきたとき、俺の体重が前より増えているのは良くない。なので一週間一人と猫一匹で暮らすと言っても、食事の時に気を緩めてはダメだ(笑)。
20:49 from HootSuite
6週間連続で通った店がある。
by satohiroto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。