お仕事内容
主として海外営業のアシスタント、サポート業務を担当
顧客(日本のメーカー企業)と自社の営業、および海外代理店と自社の営業のコミュニケーションの橋渡しや仲立ちを行なう(電話、メール等にて)
顧客と海外代理店との間に入り、出荷スケジュールや納期についての打合せや伝達業務を行なう
海外営業担当者の出張の際などにおいて、資料の収集や作成のサポートを行なう 見積書、発注書、納品書、請求書またはその他の書類の作成と管理を行なう
海外メーカー(外国法人)の担当者が来日の際のスケジュール調整や手配を行なう 主な取り扱い商品は、化粧品、日用品オーラル、キッチン、入浴剤、ランドリー、掃除、雑貨(クッション、目マスク)アウトドアグッズなど
募集要項
職種
海外営業サポートスタッフ(正社員)
給与
月給200,000円〜250,000円年齢や経験に応じてご相談
試用・研修
試用期間あり (3か月(状況に応じて短縮または延長あり))期間中は正社員月給180,000円〜230,000円
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
規定支給距離に応じてご相談
勤務地
株式会社ブリーズブルー大阪府 豊中市
応募資格
四年制大学卒業資格を有する方 パソコン操作に問題の無い方(特にExcel Word PowerPoint)
英語、可能であればTOEIC600同等レベルを有する方 就業経験3年以上有する方
法人営業担当者のアシスタントやサポート業務、営業事務の経験を有する方
見積書作成、納期の問合せに対する応対、出荷書類や請求書の作成などの経験とスキルを有する方 海外企業とのやり取りにに抵抗がない方
普通自動車免許(お持ちであれば尚可)
勤務時間
9時から18時(ランチ休憩1時間)
勤務曜日
月・火・水・木・金
休日休暇
有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日
応募について
応募後の流れ: ご応募後、3営業日を原則として次の段階の書類選考に進んで頂くかどうかの可否をご連絡致します。
採用予定人数: 1名
お問い合わせ
☆まずはこのブログの「コメント欄」へご連絡下さい。その際はお名前、メールアドレスのご記入をお忘れなきようお願い致します。
メッセージを拝見したのち、こちらからご連絡申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
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