アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

【ジオンサイド】スパイの方向性

2013年04月15日 12時00分00秒 | ガンオン戦闘記録
2013年4月14日、日本列島某所。


実は最近、連邦よりもジオンの方がプレイ時間長かったりする……

それと言うのも、勢力のバランスゲージの傾きによって、
有利な方でプレイする人が多くなるから。
連邦での待ち時間が長くなってるんですよね。
この日記を書いている時点では連邦が優位

勝ったほうが報酬も多いので、仕方ないといえば仕方ないんだけど、
負けまくりの連邦の時代から始めた自分は複雑な気分。

ちなみに、連邦の方では砲撃でソロプレイですが、
ジオンの方ではボイスチャット導入して部隊プレイです。
部隊に貢献できているかは微妙なところですが……

ジオンでは連邦ではできない、実験的なプレイをしています。

なかなか当てられない狙撃機の運用や、重撃機体・水中機体の運用、
サポートデッキ、強襲機体のプレイスタイルの模索とか……

正直、連邦では量産型ガンタンクメインでしか動いてこなかったので、
他のプレイの仕方がなかなかわからないんですよね。

単騎で敵基地進入といった"遊び"プレイもしたいですし……

( ・ω・)<ムツカシイネ。


コメントを投稿