2013年4月14日、日本列島某所。
実は最近、連邦よりもジオンの方がプレイ時間長かったりする……
それと言うのも、勢力のバランスゲージの傾きによって、
有利な方でプレイする人が多くなるから。
連邦での待ち時間が長くなってるんですよね。
(この日記を書いている時点では連邦が優位)
勝ったほうが報酬も多いので、仕方ないといえば仕方ないんだけど、
負けまくりの連邦の時代から始めた自分は複雑な気分。
ちなみに、連邦の方では砲撃でソロプレイですが、
ジオンの方ではボイスチャット導入して部隊プレイです。
部隊に貢献できているかは微妙なところですが……
ジオンでは連邦ではできない、実験的なプレイをしています。
なかなか当てられない狙撃機の運用や、重撃機体・水中機体の運用、
サポートデッキ、強襲機体のプレイスタイルの模索とか……
正直、連邦では量産型ガンタンクメインでしか動いてこなかったので、
他のプレイの仕方がなかなかわからないんですよね。
単騎で敵基地進入といった"遊び"プレイもしたいですし……
( ・ω・)<ムツカシイネ。
実は最近、連邦よりもジオンの方がプレイ時間長かったりする……
それと言うのも、勢力のバランスゲージの傾きによって、
有利な方でプレイする人が多くなるから。
連邦での待ち時間が長くなってるんですよね。
(この日記を書いている時点では連邦が優位)
勝ったほうが報酬も多いので、仕方ないといえば仕方ないんだけど、
負けまくりの連邦の時代から始めた自分は複雑な気分。
ちなみに、連邦の方では砲撃でソロプレイですが、
ジオンの方ではボイスチャット導入して部隊プレイです。
部隊に貢献できているかは微妙なところですが……
ジオンでは連邦ではできない、実験的なプレイをしています。
なかなか当てられない狙撃機の運用や、重撃機体・水中機体の運用、
サポートデッキ、強襲機体のプレイスタイルの模索とか……
正直、連邦では量産型ガンタンクメインでしか動いてこなかったので、
他のプレイの仕方がなかなかわからないんですよね。
単騎で敵基地進入といった"遊び"プレイもしたいですし……
( ・ω・)<ムツカシイネ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます