アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

【連邦サイド】ここ2ヶ月間の結果

2013年06月23日 13時18分23秒 | ガンオン戦闘記録
2013年6月23日、地球某所。

ついに、プロトガンダム実装。
ガンダムオンラインはガンダム化の流れに……

ガンダムなんて飾りです!
運営の人にはそれがわからんのですよ!


はぁー、ガンダムヘッド萎える。

近況報告。

ここ2ヶ月で、見事にK/D逆転しますた。

撃破数3763/被撃破数3560

立ち回り次第ではもっと行ってたかもしれない。

と言うか、機体の性能と地形とが合わせないと戦果あがらないのに、
ランダムマップって言うね。

味方が全然前に来ないって言うね。


('A`)

死にまくる死にまくる。

まぁ、でもぶっちゃけ、ダッシュと同じのが20分フルで続いて、
リネみたく戦力格差が絶望的でもないので、
戦えると言えば戦えるかも?

( ・ω・)まぁ、ダラダラやって行く。

コメントを投稿