アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

【航海日誌】ローもまだ早いよ

2015年01月31日 00時19分57秒 | 航海日誌(宇宙)
2015年1月30日、ガレンテ連邦・シンクレゾン海域。

二代目のストラティオスが沈みますた。

( ・ω・)<まだ、ローで過ごすには経験が足りなかった。

ワープスクラムを敵NPCにかけられた時点でやばいなーとは思って距離を取ろうと、
逃げていたんだけど無理、間に合わなかったお。

サーペンティスクローン兵士交渉人……、恐ろしい相手だった。

火力不足と装備の相性かなぁ。
リクルーターと輸送業者には勝てたんだけど、もしやこいつが一番強いのか?

( ・ω・)<あとで社長に聞いてみよう。

前回の撃沈以来だから、一ヶ月か、長いような短いような。
まあ、すぐにもう一隻買うがな!
うん、すごく、懲りないです……

でも、PKに食われなかっただけマシなのかも?

( ・ω・)<カプセルは生き残ったしね。

ちなみに、その後、イビス(保険船)で残骸回収に向かったわけだけど。
すぐにPKさんがやって来ていてね。

イビス(保険船)さんすぐに沈んだよ……

( ・ω・)<カプセルは生き残ったけどね。

んで、海賊さんもクローン兵士交渉人に沈められてた。

大事なことなのでもう一度言うよ?
サーペンティスクローン兵士交渉人……、恐ろしい相手だった。

とりあえず、残骸に残されたアイテムをイビスで何回も往復して回収。
改良型遮蔽装置Ⅱ回収できたにゃー。
ついでにPKさんの残骸の中身もおいしくいただきました。

うん、なんて言うかね。

ヌルセク早いって、JPチャットで言ったけど。
ローもまだまだ経験が必要って言うのが実感。

こういうのは失敗して学んでいくのが楽しい。

( ・ω・)<カプセルまで割られなければな……

そして、次のジャンプクローン時間までこの宙域で待機しておくよ。


コメントを投稿