水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ドラフト会議

2007-11-20 | スポーツの話題
昨日は 【 2007年度 ドラフト会議(大学生・社会人) 】 の日。

ぎゃくにゆうたら マニアックな私の趣味が 花開く日 ヾ(*ΦωΦ)ノ

だった訳なんですけど、楽しみにする 大きな理由の1つが






オレ、ドラフトに掛からんかな!? (*´・д・)

            ↑ ↑ ベ タ や な ↑ ↑ 




・・ ではなく、自分の会社の野球部から ドラフトに指名されないかな!?

ちゅうコトなんです。 果たして 今年は 。。。













岡本 秀寛投手 ( 24 )

東京ヤクルトスワローズ から、4位指名!!




今年 我々を東京ドーム ( 観光 ) に 連れて行ってくれた、わが社のエースです。






察するに、彼の心境は


  ぃやっ

ほい! 






と いったトコロでしょう。 ( 知り合いじゃないけど )オメデトウ!!

阪神に ( プロ野球に ) 幻滅している今ですが、応援する楽しみが1つ増えました♪








← 来年の東京ドーム行きが 危うい   (●´・△・`)・・ どぼしよ







またまた 風邪をひきました。 皆さんも お気を付け下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-21 12:41:56
楽天に育成ドラフトに指名された内村選手って元JFE??
返信する
スルドイ (作陽)
2007-11-21 18:08:06
>匿名さん

その通りです! 記事のすみっこにでも、そのコト書こうと思ってたのですが、風邪引いて忘れてました (=´▽`)ゞ

内村選手、プロ志向が強かったみたいです。退社して、北信越リーグに飛び込んだくらいですからね。
環境変わって スカウトの目に留まって良かったです。あとは、プロで活躍出来るか・・!?頑張って欲しいです!


返信する