水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

夫婦喧嘩のツケ

2007-10-28 | 水島一の日常会話
つわりが酷いため 自身の実家に帰っている、まちるださん (妻) と まる (娘) 。

もう 別居して20日になりますが、会いに行くのは週末だけ。。



しかし よりによって、バトル勃発!!  o`・з´・)p ★ 凸(・`ε・´o
                       ※ 理由は聞かないで




帰り際に 『 お金がないと困るだろ!! 』 と、むきになって 財布の中の札束を

全部置いて、怒りを押し殺して 妻の家を後にする私。 ・・・ しかし、車の中でも


 全身の血が沸騰したようなこのハイテンション。 これこそバトルだ!


なかなか収まらない 憤り (`3´)  こりゃ、もう行ってスカッとするしかねぇ!! と






向かった先は、最寄の

  ココイチ

好きな チキンカツ+チーズ ( 400g・辛さ普通 ) でも喰って、ストレス解消じゃー!



至福の時を過ごし、いざ お勘定。 しかし 肝心なコトが、頭からスッポリ抜けていた!








お金 持ってない ・・・   ※ まちるださんに お札渡したから

どうしよう ヾ(;´Д`●)ノ  やべぇー。 と思い、私がチョイスした選択肢が




( 取りに帰る間 )免許証 預けますから、信用して下さい!!




しかし、瞬時に 店員さん ( 女性 ) に


運転 大丈夫ですか? ( ̄m ̄*)ぷっ    瞬殺です・・・ 





結局 店員さんに  

クレジットカード入りの財布を預けて、お金を取りに帰ったわけです。



お金を払い、車に戻って 預けていた財布(小銭の方)を じっくり見ると








1300円入ってた ・・・ 











← ついてない時ゃ、こんなもんか

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです!  残り3日。みんなの元気をオラに分けてくり!
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑







この事件のせいで しばらく、最寄のココイチに行けなくなりました。

 倉敷玉島店


オクサンを大事にしないと、ツケが廻ってきますよ。旦那から 折れましょう。


※ 2人は 来週には、戻ってくる予定です。 おかげ様で お腹の子は順調!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCO壱)
2007-10-29 01:33:52
まちるださん金かしてや~


い 嫌やぁー!


みちょうな・・・
返信する
結局・・・ (eupeni)
2007-10-29 03:08:55
男である君が折れた方が話が早い
さっさと謝っちゃいましょう
返信する
Unknown (三十路出目子)
2007-10-29 17:02:02
つわりのひどいまちるださんは、
きっと情緒不安定でしんどかったんでしょう。

生理中でもないのなら、ここは作陽さんから、
ごめんなさいといってみましょう。

でも、ケンカしちゃったことで、
ブログのネタができましたね。
返信する
ハンドルネームに  ( ̄m ̄*)ぷっ (個々 一(はじめ))
2007-10-29 20:33:23
>CCO壱さん

許せ まちるだ・・。
夫婦ケンカにはカレーライス☆パウダー (ストレス解消的な意味で

でも、食に逃げず
EVO☆の新型で海行くのよ (ストレス解消的な意味で
な、アクションを取れば良かった・・・・。完全なオペミスでござるよ、拙者の。
返信する
出来れば すぐにやっている (作陽)
2007-10-29 20:39:57
>eupeniさん

付き合ってる時なら、即・謝り出来ますが
結婚すると 不思議と出来ないものよ!?
※ 男女の7不思議に入れてもイイくらいだと、自分は思ってる。

結婚すれば オレの気持ちも分かるさ。
と言うことで、結婚して コッチの世界に来ない!?笑
返信する
ごめんなさいと言う前に、既に (作陽)
2007-10-29 20:51:51
>三十路出目子さん

出来事=blogネタ。と常に考えちゃう、PC中毒な私が居ます。
助けて下さぁぁぁ~い ノ´Д`)ノ ※ 世界の中心で愛を叫ぶ風で

出目子さんのおっしゃる通りで、オクサンの具合の悪さが 引き起こしたようなバトル・・・・ だったはず なんですけど、オクサンには ケンカだった認識は全くないらしく、後日会った時は普通どおりに接してきました。
どうやら 私の1人相撲だったようで・・・ ははは。 (lll´+д+)※ ある意味ケンカしたより悲しい
返信する
Unknown (K)
2007-10-29 21:45:53
記事は早々読んだのですが、乗り遅れコメントすみません。

お一人孤独相撲、お疲れ様でした。
財布を忘れた屈辱も合わせて、奥方に無用な戦いを挑む
愚かしさを再認識されたのではないかと。
あ、ごめん。なにはともあれ100%妊婦サポーターです。

ところで同じ週末にココイチ行ってたよ。
普通盛りの旦那さしおき、400g 1辛な私。メタボンと呼んでね
返信する
ホントにね・・ (作陽)
2007-10-30 06:37:00
>K-san

なにやってんだろ?って感じですよ。失笑
ま、怒るって言っても 黙ってただけだから、オクサンも分からなかったのかも です!?
でも、怒る→(ストレス解消)→ココイチ って カワイイもんだと思いません!?単純っちゅうか・・。

あ!全く思わない?そうですか・・・。

ココイチ、行かれました?チーズ入りの味を知っちゃうと、中毒になる恐れがあります。ご注意を ((; ゜Д゜))
400g ・・・・ 基本です、基本!メタボンってそんな。。
K-sanは私にとって、永遠に キレイなおねえたま な存在ですから! メタボンってそんな。。でも、自虐に笑っちゃった。
返信する