水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

壊れた時計

2007-10-16 | OFFTIME CRUISE
以前の記事で、 仕事で使っている腕時計が ボロボロになってきた

と書いたのですが、それでも辛抱強く使ってたんですよー。 でも 遂に




めげて(壊れて)しまいました。わや(無茶)です。 



  

『 時計がここまで、破損するとは・・ 作陽の職場は バケモノかっ!! 』

出来ることなら、皆さんにも お見せしたいです、職場・・。





これでは 仕事になりませんので、腕時計を再び 買いに行きました。


その行き先とは           福山市


倉敷から、下道で1時間。高速を使えば 30分もかからない距離の

お隣 広島県で2番目に大きい街です。 ・・・ と同時に、私にとっても

大変所縁の深い街でして、よく訪れる+好きな街 でもあります。





腕時計を 買いに行ったのは

  福山 ポートプラザ

イトーヨーカドー と 天満屋 ( 岡山基点の百貨店 )が隣接するという

全国的にも 珍しい形態であろう、ショッピングモールです。




地元にも、イオンモール倉敷 という大きいのがあるんですけど、

私はこっちの方が好きですねー。 理由はまた、後日 紹介します。



イトーヨーカドー 福山店 → http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/fukuyama.html

天満屋ハピータウン ポートプラザ店 → http://www.tenmaya.co.jp/portplaza/index.html









← しばらくは福山の話題 いきます!

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 38話 更新。 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑





時計 買いました~。    どれくらい持つかなぁ、今度は。。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽん)
2007-10-16 12:03:02
とうとう購入ですかぁ(笑)
そう言えば我が妹婿もこのGショックをおじーに買ってもらってましたぞよ!(婿ハチなのでかなり大事にしてもらってる!)

普段時計をしつけない私にとって時計は窮屈以外何もありませぬ。
ですが、作陽さんのように時計がなくては仕事にならぬって方が不憫でたまりませんな。
妹婿ハチさんも1分1秒を争う仕事ですので電波時計以外は信用できないと申しておりました。

福山のショッピングモール・・
私も行きたい・・・

我がコ、今週末から来週末と2週連続岡山へ行かれます。
旅行気分なのか?どーなのか・・・
お金は全てこの方につぎ込まれますので、私はビンボー・・
自分の物を買うことすらできませぬ。。ふぅ。
返信する
ござる 口調 (作陽)
2007-10-16 18:01:27
>くわぽんさん

何故か 時代劇口調になってござるな(笑)。ふふふ・・ 見逃さないぞよ。
私は最近 るろうに剣心(マンガ)に夢中でして、その影響にて 昨日のblogで 「 ござる 」 を連発したでござるよ。

G-SHOCK、最近のは便利ですねー。電波+ソーラー電池で、メンテ不要ですよ!頑丈だし、作業者ra-maには もってこい!です。でも 私も普段は付けませんねー、腕時計。
妹婿さん、いいなぁ  私もあやかりたい。買ってくれないかなー。




家とか!爆       ※ 田んぼを分けてもらって、建てる予定ですよ。

長女さん受験!ついに・・・  ですね。そろそろだと、気にしておりました。
おいでんせぇ~、岡山へ。 ●●●ボも応援しています。
返信する